Going my Way!

育児奮闘中!

ダイソーのバッグで簡単ベビーリュック♡

こんにちは♪


あんちゃんも11ヶ月になり、よちよち歩くようになったのでそろそろベビーリュックがいるのかなぁと思うのですが。。。


可愛いのたーくさんあるけど、ちょっとお高めだったりとか(・_・;


せっかく買っても嫌がって使ってくれなかったらどうしようとか(・_・;


いろいろ考えてる時に大好きなダイソーさんへ行くとめっちゃかわいいバッグが‼︎ 白いふわふわの生地でうさぎのしっぽがついてるかんじでもう一目惚れー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でも、残念なことにショルダーバッグだった。。。


うーん、と思ったのですが

まぁなんとかなるやろ精神で買って帰り(笑)



肩掛け紐をあんちゃんの腕周りのサイズに切ってしまって、鞄の下部分に縫い付けて…


f:id:anchan-ikuji:20170224132930j:plain


簡単リメイクでベビーリュックにしてみました♪  作成時間数分&お値段たったの200円(*´꒳`*) (ダイソーの200円商品だったので)


おむつ2枚とおしり拭きくらいが入るサイズなのでこれからお出掛けの時は自分で背負って貰ってマザーズバッグの荷物軽減&こけた時の衝撃軽減にもなってよさそうです٩( 'ω' )و


f:id:anchan-ikuji:20170224133524j:plain